ヒロシのドッペルギャンガーアウトドアコラム①

ヒロシのドッペルギャンガーアウトドアコラム①

  • シェアする
  • つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマーク

どーーーもーーーーーー! ヒロシどえ~~~~~~す!
…すみませんテンションを間違えました…。
古い、つまらない、消えた、一発屋、仕事ない、モテない、冴えないでお馴染のピン芸人、ヒロシです。
ちゃんと生きております。

なぜ冒頭からテンションが高いのかというと大好きなキャンプのお仕事を、再び、ドッペルギャンガーアウトドア(略して「DOD」)さんから頂けたからです。
DODさんからは昨年、『ぼっちキャンプ』のイメージキャラクターの仕事をいただきました。
『ぼっちキャンプ』というのは、ひとりで行くキャンプのこと。
友達もいなく普段からひとりぼっちでキャンプに出掛けていた僕にぴったりの仕事でした。

世間様が抱いている『ヒロシ』のイメージとは大きくかけ離れていると思いますが、
アウトドアが大好きなんです。
意外でしょ?
子供のころから外で遊ぶのが大好きな子供でした。
釣りにハマっていたこともありますし、今現在はキャンプに夢中です。
まあそれ以外は家に籠ることが多いのですが…。

今回DODさんから頂いた仕事はキャンプコラム。
平均月に2回はキャンプに出掛けている僕がコラムを書かせてもらえることになりました。
今回が第1回目!
そりゃテンションも上がりますよね。
DODさんは面白いキャンプギアをたくさん作られている会社です。
僕自身、DODさんのランタン、『ポップアップ 2WAY LEDランタン』の愛用者です。

これは安くて二通りの使い方ができるというランタン。
画期的なのに安いことが気に入って使っています。
棺桶テント人形寝袋などなど、斬新なキャンプギアを提供されています。
『キャンプに興味があるけど何を準備すればいいか分からないよ~』そんな人に楽しんでもらえるギアが多い気がします。

今後、このコラムではキャンプの素晴らしさ、リポート、初心者向けのハウツー、ギア紹介などを書けたらなと考えています。
都会に疲れたそこのあなた!
僕のコラムを通じて、キャンプの素晴らしさを感じ、癒されてください。

ヒロシちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA