新製品チラリ。DODチーム、海に撮影キャンプに行ってきた。

新製品チラリ。DODチーム、海に撮影キャンプに行ってきた。

  • シェアする
  • つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマーク

新製品ラッシュのDODですが、製品ページ作成のため撮影に海へ行ってきました。
こちらの記事


で紹介したとおり、10名しかいないDODチーム。
半分以上が参加して、潮風と砂と戦いながらの二日間を新製品とともにご紹介します。

なぜ海へ?

今回の目玉はピンクのテントにピンクのタープたち!

http://www.doppelganger-sports.jp/product/t8_200p/ http://www.doppelganger-sports.jp/product/tt5_473_pk/

ピンク製品たちをどう見せて、どう売っていくかを考えに考えたwebチームの出した答えは
「砂浜の上でピンクを立てて女子が使っているシーンが撮りたい!」でした。
白い砂浜の上にピンクのテント!想像するだけで素敵!大興奮のwebチームは早速海キャンプへ行く計画を立てます。
ピンクのテントはDODチームを海へと駆り立てました。

海へと到着!

早速ピンクを立てる!

海キャンプ

白い砂浜にピンクのテント、思い描いてた世界が現実になりました。
ひゃー!完璧!かわいい!最高!大興奮です。

海キャンプ

女子が投入されて、あーでもない、こーでもないと撮影は続きます。
(モデルは全てDODスタッフです)

海キャンプ

スイカも撮影にピッタリでした!
(撮影のためと言い聞かせて女子チームで食べきってしまいました。)

海キャンプ

影もピンク!

新製品「ビーティピ」の撮影も

http://www.doppelganger-sports.jp/product/t4_517/

新製品のビーティピも白い砂浜と青い海がぴったりで最高でした。

海キャンプ

※グレープジュースです。

潮風と日光、砂との戦い

海キャンプ

普段東大阪の本社にて仕事をしているため、「海」ってだけでテンションは上がるのですが、予想以上に砂との戦いがハードでした。
荷物を運びながら何度も砂地を往復すると奪われていく体力…
砂と潮風と戦いながら撮影は進みました。

海キャンプ

まじめに撮影

海キャンプ

たまに来月に迫ったフジロックに思いを寄せ

http://www.doppelganger-sports.jp/product/cb1_510/

疲れたらバッグインベッドでごろん

すっかり日も暮れて…

暗くなったらあっという間に何も見えなくなるのがキャンプ場。
せっせと晩御飯の準備です。

夜はバーベキュー

海キャンプ

夜はバーベキューをしました。

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/xp5_507/

先輩がビッグタープポール3本でささっとランタンスタンドを作ってくださり明るく過ごすことができました。

夜の撮影も続きます

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/l1_95_96/

ランタンを設置して夜のピンクたちの撮影です。

海キャンプ

日が暮れてからのピンクたちは迫力がありました。

海キャンプ

撮影スタッフも息をころして撮影します。

どのテントで寝る?

今回持っていっている「テント数>人の数」な比率だったので各々が好きなテントを選んで寝ることに。
それぞれのテントで寝た感想です。

ワイドビーチテント

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/t5_525/

「入り口が全開になるので朝方空けたら海が見えて最高!」

海キャンプ

ビッグワンポールテント(ピンク)

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/t8_200p/

「とにかく広い!設営も簡単!目が冷めた瞬間ピンクなのはテンションがあがります。」

Hテント

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/t2_529/

「秘密基地感があって快適。ただ、一人で寝ると朝目が覚めた時に寂しい」

翌朝も撮影

2日目も見事な快晴でした。

新製品チラッと

海キャンプ

これは…?

海キャンプ

こ、これは…?

海キャンプ http://www.doppelganger-sports.jp/product/rw1_544_545/

こ、こ、これは…?

詳細アップまでもう少々お待ち下さい!

海キャンプ

撮影を終えたDODチームは砂まみれで帰社するのでした。
新製品もご期待ください!

あ~キャンプ行きたい~~~!